NEWS

  • CATEGORY
2021.01.08 NEWS

『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』上映および各種展開延期のお知らせ

『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』につきまして、
日本国内における新型コロナウイルス感染症拡大、及び日本政府による緊急事態宣言を鑑み、
1月15日からの上映を自粛し延期することを決定致しました。
作品の上映を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

また上映延期に伴いまして、同日に上映劇場にて発売予定のBlu-ray特別限定版
(※A-on STORE、A-on STOREプレミアムバンダイ支店、ヤマトクルーでは1月22日発売)及び
デジタルセル版の発売についても延期とさせて頂きます。

今後の上映予定、Blu-ray特別限定版、デジタルセル版の発売日につきましては、
決定次第『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』公式WEBサイトにてお知らせ致します。
お買い上げ頂きました前売券(ムビチケカード)につきましては、延期致しました後の上映でもご使用頂けますので、大切に保管ください。

合わせて1月14日の前夜祭舞台挨拶(場所:新宿ピカデリー 時間:18時30分の回)並びに
1月16日の上映記念舞台挨拶及びライブビューイング(場所:新宿ピカデリー、全国35劇場 時間:9時00分の回、12時20分の回)に関しましても中止とさせて頂きます。
こちらの3イベントにおきまして【ヤマトクループレミアム抽選販売】にてご当選のうえチケットをご購入のお客様には、返金対応をさせて頂きます。
返金方法ほか詳細に関しましては後日発表させて頂きます。
ローソンチケットにてお申込みのお客様には、システムの都合上、後日落選のメールが配信されます。あらかじめご了承ください。

この度は上映直前にこのような事態となりご鑑賞予定のお客様にご迷惑をお掛けしますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2021年1月8日
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
頁上へ